072-982-6226

施術時間 11:00〜20:00 水曜 休

072-982-6226

施術時間 11:00〜20:00

予約はお電話
にて受付

クモ膜下出血 42歳 男性 会社員

クモ膜下出血 42歳 男性 会社員

(1)当院に来られる前は、どんな症状で悩んでいましたか?
クモ膜下出血の後でシビレやちょっとしたこと(声が出にくい、一歩が出しにくいなど)で悩んでいました。

(2)当院を知ってすぐに来院されましたか?
たまたまホームページを見て知りましたが、病院でこの症状は後遺症で変わらないと言われていた為、すぐにはかかることはしませんでした。しかし「氣の流れ」など思うことがあり金森先生の院に行こうと決めました。

(3)当院を選んでいただいた理由は何ですか?(何が決め手となって当院に来られましたか?)
金森先生はとても親切で、また気功のことだけでなく体のこともくわしく教えてくださり色々なことで安心できる先生なのがかよってみようと決め手になりました。

(4)実際に当院で施術を受けられた感想はいかがですか?
不思議と体があたたかくなり、あれほど変わることがないと思っていたシビレなどが、なん回か通ってから少しずつ変わり、特に声がでやすくなったと感じ、家族からも聞きやすくなったと喜んでくれたのが一番うれしかったです。
先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

※これらは個人の感想で効果を保証するものではありません。